

テスト

IMG_4507.jpg

冷静に

地震に津波、被災した地域は大変な事になっている。

被災地ではない地域の皆さん、冷静になりましょう。
普段必要としていないものまでたくさん買い込んで
本当に必要としている人達に届かないというのは悲しすぎます。

地震や原発のニュースは気になるとは思いますが、
テレビやラジオを消して、ワンコを飼っている方は一緒に遊んだり、
お子さんがいらっしゃる方はお子さんと遊んだり、
本を読んでみたり・・・
少しの間時間を作って情報に振り回されていた自分をリセットしましょ

そして冷静になれたら今自分にできる事は何なのか考えて行動したらどうでしょう?

我が家は幸いのほほんワンコ達が家族の気持ちに余裕を作ってくれています

ほっと一息

BIRTHDAY

専門時代の友達が誕生日を祝ってくれた

IMG_4540.jpg
なぜか黒縁メガネの3ショット(笑)


IMG_4541.jpg
ケーキおいしかったぁ


いっぱいプレゼントも貰って、最高だった
みんなありがと~

タイムスリップ!?

14日の夜、寝る前にふと空が明るいのに気付いて外を見てみると・・・
P1030783.jpg
まん丸お月様が☆
「そっか!!今日は十五夜かぁ。」と夜中にカメラを出して試行錯誤しながら撮影。
自分的には意外と綺麗に撮れたカナ?と思っておりますがいかがでしょう??


そして次の日・・・
某テレビ番組「出没!ア○街ック天国」に紹介された「佐原」へ
町歩きでは色々と大変なのでAi-Boは朝イチで秘密基地で遊んでお留守番をしてもらって、
前々から行きたがっていた両親と一緒にGO!!


「重要伝統的建造物群保存地区」に指定されて「小江戸」と呼ばれているだけあって
レトロな雰囲気漂ういい感じ♪
撮ってきた写真の中で良さそうなのをピックアップしてみました☆


P1030798.jpg


P1030811.jpg


P1030821.jpg


P1030832.jpg


P1030834.jpg


P1030837.jpg
どうも今私の中で写真を縦に撮るブームが来ているらしく、
帰って写真をチェックしていると縦写真ばっかり!!
(ちょっと前は斜め撮りブームでした☆)


たまにはAi-Boナシのお出かけも楽しいけど、家に帰って狂喜乱舞でお出迎えしてくれる
2人を見ると「やっぱりいつも一緒がいいなぁ。」と思ってしまうワタシでした(笑)

自己紹介??

まずはこのブログの主な登場メンバーをご紹介します☆
P1030117.jpg
Aidy(アイディー)
犬種:アイリッシュセター
ニックネーム??:アイちゃん、アコちゃん、アコ、チャイ・・・
(いっぱいあるけどどれで呼んでも分かるらしい)
生年月日:2001.7.26生まれ(現在7才)
性別:♀
遊んでる間はずぅ~っとお気に入りのボールを咥えてフラフラするのが好き♪


DSCF6044.jpg
Dumbo(ダンボ)
犬種:フラットコーテッドレトリバー
ニックネーム??:ダンくん、ダン、タンタン、くろこぼうず、青物坊や
生年月日:2006.8.9(現在2才)
性別:♂
フラットらしく水が大好き!! ちょっと抜けてるケド憎めないヤツ☆


そして・・・
CHIAKI(ちあき)
種類:人間
生年月日:1983.9.7(現在25才)
性別:♀
ワンコ大好き!!(特にIS&FCR)でこの2人と戯れてるのがなによりも癒される。
この2人の為なら車でどこでも遊びに行っちゃう犬バカ☆


ってな感じです。
ヨロシク~!!

プロフィール

☆CHIAKI★

Author:☆CHIAKI★

千葉生まれ千葉育ち
生粋の千葉っ子chiaki
ISのAidy
FCRのDumbo
MダックスのBooby
が登場する
ユルユルブログです☆

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

