

カエルさん♪

朝、玄関を出てみると・・・
P1110221.jpg
カエルさんが手すりの上で居眠り中

しばらくすると・・・
P1110230.jpg
降りるかどうか考え中

そういえば真夏に見かけたカエルくんはもっと痩せていたような・・・?
冬眠に向けていっぱいゴハン食べたのカナ

雨の日は…


寝るに限るそうです(笑)

おやすみZZZ


Aidyさん、すごい顔して寝てます(笑)

秘密基地♪

明日からまた雨らしいので秘密基地で遊んできたヨ



ボール遊びしたり、探検したり、草ムシャムシャしたり・・・
お二人さん共帰ってきて完全にスイッチが切れてました(笑)

中秋の名月

昨日は「中秋の名月」
ということで夜、外に出てみると・・・

P1110058.jpg
見えた

雲に時々隠れてしまうもののまん丸お月様がキレイに見えました

三脚を出してきてじっとしながら撮影していたら大きく3箇所も蚊に刺されてしまった

ドライブ?

今日は祖父のお墓参り。

朝、バタバタと準備をしていると・・・
IMG_4555.jpg
Aidyさん、「あら、お出かけ?」とこの表情(笑)


そして出かける頃には・・・
IMG_4553.jpg
すでに爆睡

ちょっとそっけない態度に寂しさを感じながらも出発

同じ千葉県内にあるお墓まで今日は渋滞ばっかり
結局往復4時間以上かかった・・・


そんな渋滞にさすがに疲れてきた頃に「ギンギラタンクのアイツ」が
IMG_4562.jpg
渋滞で止まっているのをいいことにデジカメを取り出して撮影
これ一度やってみたかったんだなぁ

いやぁでも今日は疲れた

secret base ?

暑さが和らいで風がとっても気持ち良かったので秘密基地へP1100898.jpg
久しぶりの基地にお二人さんは大興奮


P1100951.jpg
Aidyはウロウロしたり・・・


P1100968.jpg
風を感じてみたり


P1100923.jpg
Dumboはボール遊びの合間に草をムシャムシャしたり・・・


P1110025.jpg
黄昏てみたり


これから涼しくなれば毎日来られるネ

トイカメラ

誕生日プレゼントに友達からもらった組み立て式の二眼レフ
さっそく組み立ててみた
IMG_4543.jpg
チープな感じが逆にイイ


フィルム式だから現像するのが少し面倒な感じもするけど、1枚1枚大事に撮るのが新鮮で楽しい
img025.jpg  img036.jpg
img042.jpg
ピントが難しいからボケボケだけど、いい味出してる
またもやカメラブーム到来の予感・・・フフフ

BIRTHDAY

専門時代の友達が誕生日を祝ってくれた

IMG_4540.jpg
なぜか黒縁メガネの3ショット(笑)


IMG_4541.jpg
ケーキおいしかったぁ


いっぱいプレゼントも貰って、最高だった
みんなありがと~

うみ 海 SEA!!

Ai-Boと海で泳いできました☆

IMG_4500.jpg
またまたいいトコみっけ


IMG_4503.jpg
Aidyも気に入ってくれたみたい


IMG_4505.jpg


IMG_4522.jpg


IMG_4507.jpg
IMG_4514.jpg
また一緒に泳ごうネ

プロフィール

☆CHIAKI★

Author:☆CHIAKI★

千葉生まれ千葉育ち
生粋の千葉っ子chiaki
ISのAidy
FCRのDumbo
MダックスのBooby
が登場する
ユルユルブログです☆

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

